わからないことも先生の説明を聞いたらわかるようになった!

お子さんの声 - ヒナさん(小学6年生)

初めは全然わかっていなかったところも話を聞いて色んなことを知れたので、次回はもっと色んなことを知れるようにがんばりたいです!!

保護者の方の声

丁寧に説明、指導していただきわかりやすかったです。

スタッフより

山形県高畠町在住の小6のヒナさんのお宅に体験授業に伺いました。今まで通信教材で学習していましたが、なかなか勉強のポイントがわからなくて大変にしていたヒナさん。家庭学習のやり方がわからない、ということでしたので体験授業では勉強のポイント、コツを教えてあげました。すると「塾より簡単で分かりやすい!」と言ってくれました!これから家庭教師の先生と一緒に勉強のポイントをしっかりおさえていこうね!!