自分のレベルで勉強できるので楽しそう!

お子さんの声 - ユウタくん(中学3年生)

自分のレベルに合った勉強が出来そうだな~って思いました。自分に合った先生とやるとなれば、楽しくすすんでやれそうです。頭が良くなれそうです。

スタッフより

勉強に対する不安が多かった郡山市在住の中3のユウタくん。学校の授業はひとりひとりに合ったペースで学習することがなかなか難しいので、自分のペースで学習をしたい、と体験授業に申し込んでくれました。あすなろの勉強法は、ひとりひとりに合った勉強法で、家庭学習もひとりですすめる習慣が身につくようになる事を伝えました。体験授業後には家庭教師にすごく興味を持ってくれました。これからも自分のレベルアップに向けて家庭教師の先生と勉強頑張ろう!