家庭教師は初めてだったけど体験して良かった!

保護者の方の声

(父)とても分かりやすかった。家庭教師の説明を聞いたことがなかったので参考になりました。
(母)家庭教師はとっつきにくいイメージではあったものの、思いきり依頼して良かったという印象です。

スタッフより

千葉県市川市のお宅にお邪魔し、新中3のリュウセイくんに体験授業をしました。今まで1年間くらいずっと個別塾に通っていましたが全く成績が伸びることはなく、定期テストでも100点満点中5点をとってくることもあったので、お母さんとしても発達障害かな?と疑うほどでした。お父さんも高校にすら入れないのではないかと困っていらっしゃいました。体験授業では、これまでの遅れを一気に取り戻せるカンタンな勉強のやり方を教えました。すると、これなら出来そう!楽しかった!と喜んでいただけました。高校受験で少しでも良い結果が出せるよう精一杯サポートするから、家庭教師の先生と一緒に頑張ろうね!