出来るか?不安だったけど体験授業後はやる気になりました!

お子さんの声 - ユウキくん(中学1年生)

最初はどんな感じか心配だったけど、とてもやさしくてよかったなと思いました。そして、できるか不安だったけど、分かりやすくせつめいしてくれたので、これもまたいいなと感じました。

スタッフより

勉強に苦手意識がある山形県寒河江市在住の中1のユウキくん。新学年になる前に苦手意識を少しずつでもなくしていきたい、と体験授業に申し込んでくれました。体験授業で正しい勉強のやり方を中心に教えると、体験授業を受ける前より勉強に対してやる気を出してくれました。まずは復習をしっかりして現学年の内容を完璧にして新学年に向けて力をつけていこう!そして、やる気を継続して志望校合格を目指そう!家庭教師の先生がサポートします!