楽しく勉強を続けていきたい!

お子さんの声 - アヤネさん&アカネさん(小学6年生&小学4年生)

アヤネさん:授業で説明してくれるよりも分かりやすくてあすなろで教えてもらいたいと思いました。楽しかったです! 
アカネさん:分かりやすく説明してくれて、勉強を続けやすそうと思いました。

保護者の方の声

家庭での学習法なども教えてもらえる
教科書を基本にしているなど
今までの塾とはちがってとても良さそうな感じでした。
子供たちも人見知りですが徐々に慣れて楽しそうに体験できたと思います。

スタッフより

宮崎県延岡市在住の小6のアヤネさんと小4のアカネさん姉妹のお宅に伺いました。ふたりとも、塾に通っていますが学校の授業が分からず家庭学習がはかどっていませんでした。アヤネさんは来年中学生なので中学に向けて小学校の勉強の基礎をもう一度おさらいする意味も含めて体験授業を行いました。学習には効率の良い勉強のやり方があって、予習復習が大切なことを説明しました。ふたりとも予習復習の大切さを理解してくれて、楽しい勉強出来たようで良かったです。これからは家庭教師の先生がサポートしていくので、一緒に頑張っていきましょう!