何度も質問しても丁寧に答えていただきました!

保護者の方の声

ネット体験は楽で良かった。
体験はマニュアル通りなので分かりやすいのかな...
実際に教えて頂ける先生がどんな先生が来るまでドキドキしています。
話しやすかったです。
何度も電話しましたが吉川さんには分かりやすく答えて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

スタッフより

久留米市在住の中2のユナさん宅に体験授業で伺いました。オンラインで体験授業を受けて頂きました。ユナさんは学校の授業の進みが早く追いつかずにいました。次の授業までに復習をすれば良いのですが、どのように家庭学習を進めていいかもわからずにいました。体験授業では予習復習の大切さを説明しました。予習することで授業への理解度もあがり、授業の内容を復習することで定着度が上がります。ユナさんお母さんともにたくさん質問があったようでひとつひとつ解決することで疑問も無くなったようです。これからは家庭教師の先生がサポートしていきますので、一緒に頑張っていきましょう!