「予習」「復習」の大切さを実感した!

お子さんの声 - ユナさん(中学1年生)

6つのことを聞き、今までは無関心だったため今日のお話を聞いて見て、新たに分かったことが増えとても勉強になりました。「予習」「復習」の大切さ、積み重ねをする大切さ、他にもたくさんの事を学ばせていただきました!今日は、体験授業ありがとうございました☺︎

スタッフより

東京都足立区在住の中1のユナさんのご家庭での体験授業でした!もともと家での学習を全くやっていなかったお子さんで、成績も1年の最初からドンドン下がってきていましたが、受験で大切な6つのことと、1人の時での予習や復習の勉強のやり方を教えると、コレだったら出来そう!やりたい!と凄く喜んでくれました!これから家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!