姉妹で点数アップしていこう!

お子さんの声 - ユイさん&アイさん(中学1年生&中学3年生)

さて富むユイさん:分かりやすくて楽しく学べたからとても良かった!
知らなかったこともちゃんと知れたからよかった。

アイさん:小学校の時の計算や公式が中学校の公式につながっていることにびっくりでした。
自分の苦手なものを分かるまで教えてくれたしとても分かりやすかった。

保護者の方の声

とても分かりやすく教えていただき、勉強が苦手な子供たちでも頑張っていけそうだなあと思いました。
姉妹でお願いしても料金が分からないことも嬉しいです。

スタッフより

アニメとゲームが好きな上越市の中1のユイさんと中3のアイさん姉妹。体験授業前は勉強をすることがとても不安そうでした。ふたりとも、勉強に対して苦手意識を持っているようでしたが、体験授業でわからない事をそのままにせずにしっかり理解した上で勉強を進めていく事と、楽しく勉強できるやり方を教えてあげると「これならやっていけそう!」と言ってくれました!しっかりと基礎を学んで、これから点数アップできるように家庭教師の先生と一緒に頑張っていこう!