勉強しよう!という気持ちを引き出してもらった!

保護者の方の声

いくつか家庭教師の会社からお話を聞きましたが、あすなろさんがいちばん息子の勉強しよう!という気持ちをひっぱってくれました☺これから息子ともどもよろしくお願いします!楽しみにしております(^^)

スタッフより

東京都東村山市の中1のカイくん宅で体験授業でした!今まで部活動が終わって帰ってきてご飯食べてお風呂入ってゲームして寝てしまう、といったような、全く勉強の習慣がないお子さんでしたが、たった15分で出来る予習や復習のやり方を教えると、コレだったら楽しそうだから続けられそう!と言ってくれました!また、お母さんにも楽しく指導してくれて、やる気も続きそう!と喜んでもらえました。多くの会社さんをご覧になって最終的にあすなろを選んでくれてありがとうございました!何か困ったことがあったら、家庭教師の先生とあすなろスタッフがいつでも相談に乗るよ!