行きたい高校目指して2人とも頑張れ!

お子さんの声 - ヒナタさん&ユウくん(中学3年生&中学2年生)

ヒナタさん:ねむいし、おなかすいたけど楽しかったです。塾へ行ったことがないので将来のために頑張ります!あの4つくらいの教科書参考文みたいなのほしいです。テストで良い点とるぞ
ユウくん:よかった

スタッフより

千葉市美浜区在住の中3のヒナタさんと中2のユウくんは勉強が大嫌いな姉弟ですがスポーツは得意で、今日の体験授業も部活をやってから受けてくれました。なので、眠いしお腹も空いてしまったようですが、予習復習のやり方を教えると「これだったら成績伸びそう!」と楽しく授業を受けてくれました。これからも、出来るだけ楽しく授業出来るようにあすなろ一同、精一杯頑張っていくから、何かあったらいつでも家庭教師の先生やあすなろスタッフに言ってね!これからよろしくね!