基礎をしっかりと身につけてどんどん応用問題に対応していきたい!

お子さんの声 - ヒナタさん(中学1年生)

基礎を覚えることでかんたんに習っていない所までわかったので良かったです。今日の授業は難しい言葉ばかりだったけど楽しく出来ました!今日は分かりやすく教えていただきありがとうございました。

保護者の方の声

子供が楽しく学ぶ事が出来ました。(家庭教師は若干と言ってましたが、今日の日を、とても楽しみにしていました。)テストの結果が悪かったので、期末テストではクラス順位も上がる様になれる事を期待したいと思います。

スタッフより

福岡市にお住まいの中1のヒナタさんのお宅に伺いました。テストの結果が悪く次回のテストでは順位を上げたい!と体験授業に申し込んでくれました。体験授業では基礎をしっかりと定着させて応用問題を解いていくことを説明したところ、習っていない範囲の問題まで解けるようになりました。ヒナタさん自身も楽しく勉強出来た様で良かったです。基礎を覚えると応用にも対応できる様になるので、これからも家庭教師の先生と一緒に頑張っていきましょう!