初めての家庭教師に意気込み十分!

お子さんの声 - ヒナタさん&ユウマくん(中学1年生)

ヒナタさん苦手な部分と得意な部分どちらも伸ばせるし、分からない所が分かるようになることが分かった。基本とやり方を覚えてテストの点数を伸ばしていきたいと思った。
ユウマくん:自分に合った学習やその学習方法やそのやり方などの基礎を一から学べると聞いたので少し安心したしこれからどのようにしてやるかのやる気がとても出てきたし、自分が嫌いな数字や英語を伸ばしていきたいと思った。

スタッフより

一関市在住の中1のヒナタさんとユウマくん。勉強のやり方が掴めなくて困っていたので、体験授業で普段の勉強の進め方やテスト前の取り組み方教えたところ、点数を大幅に上げたいと意気込んでふたりともやる気を出してくれました!これから目標達成に向かって家庭教師の先生と一緒に頑張っていこう!