その場限りの勉強にならないようにしたい!

保護者の方の声

予習復習の大切さ、勉強のPointを教えて頂き、高校受験までしっかりと学んでいけると感じました。まずは基本を教えて頂ければと思います。

スタッフより

千葉県流山市のお宅にお邪魔し、中2のアユムくんに体験授業をしました。今まで色々な塾に通ってきましたが、どこに行っても伸びることはなく、お父さんもどうしたら良いのか困っていらっしゃいました。色々聞いてみると、塾で勉強している時は分かってもその1週間後には忘れてしまって出来なくなっているようでした。体験授業では、その場限りの勉強にならないような、ちゃんと問題を解いていけるようになる勉強のやり方を教えました。すると、これなら今通っている塾よりも成績が上がりそうだし楽しかった!と喜んでいただけました。高校受験に向けて全力でサポートするから、家庭教師の先生と一緒に頑張ろうね!