自分の未来について考えることができた!

お子さんの声 - モモカさん(中学1年生)

体験を受ける前
→「どんな感じなのかな」「どういう風に進めていくんだろう」というような流れや雰囲気が想像しにくかった。
体験を受けた後
→流れや雰囲気がわかった。今後の自分に関わる勉強の仕方やどうしたら点が上がるのかなどを教えてもらって未来の自分について考えることができた。

スタッフより

神奈川県相模原市中央区のお宅にお邪魔し、中1のモモカさんに体験授業をしました。これまで個別塾に通っていましたが、人見知りな性格で分からない事があってもなかなか自分から先生に質問することができず困っていました。体験授業では、分からないことはいつでも聞けるし、LINEでも質問できることをお伝えして、具体的な勉強のやり方も優しく教えました。すると、凄く分かりやすくて塾よりも良かった!こっちの方が伸びそう!と喜んでいただけました。これから高校受験まで全力でサポートするから、家庭教師の先生と一緒に頑張ろうね!