体験授業を受けて良かった!

保護者の方の声

わかりやすい説明で受講内容が良く伝わりました。話を聞く事に最初は抵抗もありましたが聞いてみて良かったです。

スタッフより

最初は緊張していた山形市在住の中2のユナさん。新学年になって1年生の内容の総復習と2年生の内容の予習も兼ねてあすなろの家庭教師の受講内容を知りたい、と体験授業に申し込んでくれました。高校受験を見据えていろいろと学習方法を試されているようでしたので、あすなろの家庭教師の勉強の進め方と予習復習の大切さを説明させて頂きました。ユナさんは体験授業で問題を解いた後は楽しかったと言ってくれて、解ける嬉しさを実感したようでした!家庭教師の先生がこれからはサポートしていくので、一緒に勉強頑張ろう!