久しぶりに机に向かう姿に感無量です!

お子さんの声 - ソウスケくん(小学5年生)

算数が楽しかったです!!

保護者の方の声

楽しい授業で息子の気持ちを高めてくださりありがとうございました。
久しぶりに机に向かう息子を見て感無量でした。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

スタッフより

東京都世田谷区にお住まいの小学5年生のソウスケくんのお宅で体験授業をしてきました。1,2年前から学校に行く日が減り始め、完全に行けなくなってしまった状態でした。そこで、体験授業では達成感を感じてもらいながらテンポよく遅れを取り戻していくやり方や授業をさせてもらい、これなら楽しくできそうだと言ってくれました!中学校に向けて授業で困らないように家庭教師の先生と一緒に頑張っていこう!