姉兄弟の3人を安心して任せられそう!

お子さんの声 - ミクさんハルキくんユウキくん(高校1年生&小学6年生&小学4年生)

ミクさん(高1):1つ1つ丁寧に教えてくれてわかりやすかった。言葉だけでなく白紙も使い、説明が頭に入ってきやすかった。
ハルキくん(小6):説明がわかりやすくてよかったです。問題がわかるとおもしろいからいいと思った。
ユウキくん(小4):わかりやすくてたのしかったです。

保護者の方の声

母:細かい所まで説明してくれていてとても分かりやすかったです。子どもも分かりやすかったんじゃないかと思います。
父:子供に分かりやすく説明して理解できるようだったのでとてもよかったです。

スタッフより

千葉県船橋市のお宅にお邪魔し、高1のミクさんと小6のハルキくんと小4のユウキくんの兄弟に体験授業をしました。3人とも皆、勉強に対して全くやる気がなく、お姉ちゃんは一番最近の定期テストでは合計で200点も点数が下がってしまったそう。特に英語が苦手で、英語コミュニケーションのテストでは20点近くになってしまいました。下の男の子たち2人も、小学生なのに学校のカラーテストで50点も取れないくらいです。体験授業では、どんなに勉強が苦手でも楽しく出来るやり方を丁寧に教えました。すると、3人ともこれなら出来そう!頑張れそう!と凄く喜んでもらえました。お父さんお母さんにも、安心して任せられそうと喜んでいただけました。3人ともそれぞれ大学受験や高校受験等に向けて一生懸命サポートしていくから、家庭教師の先生と一緒に頑張ろうね!