説明が理解しやすくて「わかりやすい!」

お子さんの声 - ハルトくん&ミナトくん(小学6年生&中学1年生)

ハルトくん:どうやったら求められるのかを教えてくれて分かりやすかったです。
ミナトくん:練習問題や要点を集めたスキルなど様々なことを理解しやすく教えてくれたりしたのでこれからも理解しやすく教えてもらえれば良いなと思いました。

保護者の方の声

とても分かりやすかったようです。これから来る先生にも分かりやすい指導をお願いしたいと思います。

スタッフより

福島県郡山市在住の小6のハルトくんと中1のミナトくんは勉強嫌いな兄弟でした。体験授業で、勉強の正しいやり方をわかりやすく説明して、一緒に問題を解いてあげたらとても喜んで「わかりやすい!」と言ってくれました!これから家庭教師の先生と一緒に頑張ろう!