1対1なので説明を聞き逃すことなく勉強が進められる!

お子さんの声 - ヒロトくん(中学3年生)

説明が丁寧で分かりやすかった。進め方も丁度良く聞きやすい速さで話してくれていた。家庭教師への期待が高まった。今から楽しみです。

保護者の方の声

分かりやすく教えて頂き、本人も少し良いイメージで勉強を進められるようになるのではと期待できました。ありがとうございました。

スタッフより

宮城県富谷市在住の中3のヒロトくんは、中学校に上がって授業が難しくなり、わからないところをそのままにしていたので、中3になって授業についていけてなくて悩んでいる時に体験授業を受けてくれました。体験授業ではヒロトくんにポイントをおさえた勉強のやり方を中心にお話させて頂きました。授業の最後に問題を解いている時は楽しく勉強できていたようなので、僕も嬉しかったです。これから高校受験に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張っていこう!