どのような教え方になるのか?心配だったけれど納得できました!

保護者の方の声

一連の流れを説明して頂き、とても分かりやすかったです。特に、数学の問題を一緒にやってもらった際解き方のパターン等をわかりやすく説明してもらえてイメージしやすかったのが良かったです。

スタッフより

足立区にお住まいの中3 のユウスケくんは、中1中2の頃は不登校でしたが現在は学校に通っています。不登校だった中1中2の内容があまり分かっておらず、勉強のやり方が分からない状態でした。体験授業で学校に通っていなかった期間の遅れを一気に取り戻す勉強のやり方を教えると「コレだったら出来そう!」と喜んでくれました。特に、実際の指導の様子をご覧いただき、分かりやすいと喜んでいただけました!これから勉強は受験まで大変だと思うけど、家庭教師の先生とあすなろスタッフで連携して精一杯頑張っていくからこれからよろしくね!