娘をおまかせしたい!と思いました!

お子さんの声 - アオイさん(高校2年生)

とても明るくて、接しやすい先生でした!自分に合った進め方や指導方法を教えてくださったり、実際に授業を行ってくれたりと、イメージがわきやすかったです!1対1なので、集団塾とは違い、質問がしやすい点がうれしいです。

保護者の方の声

個人としてしっかり話を聞いていただき、その上でのアドバイスだったり話やすい雰囲気など、とてもありがたかったです。期待していい、おまかせしたいと思わせていただきました。

スタッフより

狭山市在住の高2のアオイさんは勉強についていくことが難しくなり、高1の1月から半年間不登校になっていました。そろそろ通学しないと進級が難しいと学校の先生から言われ、流石にヤバいと感じたようです。将来の夢は学校の先生か保育士になりたいと言っており、体験授業では、その夢のために今後大学に進学していくために大切な話と、具体的な勉強のやり方を教えていきました。すると、コレだったらやっていけそう!と喜んでいただけました!お母さんにも、お任せしたいと思っていただけたようです!これから勉強の遅れを取り戻していきながら、家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!