質問に丁寧に答えてくれるので頑張ろう!という気持ちになれる!

お子さんの声 - コハルさん(中学3年生)

すごく爽やかな先生が全ての質問に丁寧に答えて下さったので、これから勉強がんばってみようかな!!という気持ちになれました。

保護者の方の声

わかりやすく説明していただきました。不安ですが成績が上がる様よろしくお願いします。

スタッフより

今まで何もやったことが無く自分一人で勉強を頑張っていた、郡山市在住の中3のコハルさん。体験授業の最初は緊張していましたが、趣味の話を交えながら予習復習のやり方を教えてあげたら「家庭教師は自分に合わせて教えてもらえるので助かります!」と言ってくれました。まずは学校の授業についていけるように家庭教師の先生と頑張って行こう!!