高校入学したばかりだけど大学受験への具体的な目標が定まってきた!

お子さんの声 - シオリさん(高校1年生)

・具体的な勉強方法について教えていただいた事で大学受験への興味が湧いてきました。
・分からない事に対して理解できるまでやさしく教えていただきました。

保護者の方の声

・勉強以外の所での指導がとても印象的でした。(勉強の大切さや、大学受験の厳しさなど)
・申込み等事務的な事に対しても分かりやすく、説明していただきました

スタッフより

神奈川県平塚市在住の高1のシオリさん宅での体験授業でした!高校に入学したばかりのお子さんで、これから高校についていけるかどうかを心配されていました。体験授業では、高校の授業についていくために大切なことや、大学受験にも繋がるような勉強のやり方を教えると、コレだったら高校でもついていけそう!と言ってくれました。これから家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!!