野球と勉強を両立して受験に向けてがんばりたい!

お子さんの声 - ヤマトくん(中学2年生)

とても優しく教えてもらって、とてもやる気がでました。テキストもやりやすそうなので毎日の勉強がとても楽しくなりそうです。ぜひやってみたいと思いました。

保護者の方の声

丁寧にご説明頂き有難うございました。金額も良心的で助かります。
あとは、息子がやる気になってくれれば・・・

スタッフより

埼玉県入間市の中2のヤマトくんは野球のクラブチームで頑張っています。4人兄妹の長男で礼儀正しい子ですが、素は結構明るくてお父さんと冗談言い合ってひょうきんな一面もあります。
勉強はあまり好きではありませんが、最近は自覚が出てきて学校の授業は真面目に受けています。ただ、家庭学習の習慣がまだなく、野球推薦なり高校受験なりする上でこのままだと成績が不安なので家庭教師の体験授業に申し込んでくれました。体験授業では家庭学習の大切さと正しい勉強のやり方を説明しました。これから野球と勉強を両立して、将来の選択肢を広げていこうね!