先生の親しみやすさがこどものやる気を引き出してくれる!

お子さんの声 - アオイくん(小学3年生)

わからないことをこまかくおしえてくれて、注意する事や「がんばって」という一声あって、とても勉強になりました。

保護者の方の声

きめ細かにご説明いただき、不安な点もしっかりお話いただけました。子供の体験授業では、大学生の先生ならではのわかりやすく面白いご指導で息子の目がいきいきしている様子を見て、ぜひお願いしたいと思いました。学校の先生とは違った視点かつ親しみやすく教えて下さるので、毎回来ていただくのが楽しみになりそうです。日頃の自習の習慣づけも教えていただけそうなのも良かったです。

スタッフより

豊島区在住の小3のアオイくんのお宅での家庭教師の体験授業でした!日々の勉強習慣がなく、このままではまずい状況でしたが、ポイントを掴んでいく学習をしていこうと教えると「コレだったら勉強が苦手な自分でも出来そう!」と言ってくれました!家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!