自分がやるべきことが分かって理解できた!

お子さんの声 - カイトくん(中学2年生)

分かりやすく説明してくれたので家庭教師をやってみたいなと思いました。

保護者の方の声

始めて家庭教師の説明を聞いたので詳しいことをわかりやすく説明していただきました。子供も一緒に聞けて、よく理解してくれたみたいです。

スタッフより

今回は蓮田市にお住いの中2カイトくんの体験授業に行ってきました。カイトくんは今まで個別の塾に行っていましたが、なかなか質問ができずただ行って満足している勉強になっておりました。最初カイトくんは緊張していましたが、色々お話しを聞いているうちに少しずつ本音を話してくれました。そろそろ受験に向けて何かをしないといけないのはわかっていても何から手を付けていいかわからないといっていました。そこで体験授業では、家での勉強やテスト前での勉強のやり方から教えたところ、「思ったよりも良かった!」と言ってくれました。カイトくんこれから受験に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張ろうね!