勉強の不安が体験授業後には無くなって勉強やりたい!に変わった

お子さんの声 - イツキくん(中学1年生)

学校の先生より分かりやすくやり方とかがわかりました。最初は不安があったんですが、じょじょに不安がなくなり、勉強に取り組みたいと思いました。

保護者の方の声

とてもよかったです。私も勉強になりました。古郡先生の教え方がとてもわかりやすかったです。

スタッフより

今回は江戸川区にお住まいの中1のイツキくんのお宅に体験授業に行ってきました。イツキくんは今までスポーツに打ち込んでおり、なかなか勉強に手がつけられずそろそろ何かをしないと、と不安になり今回体験授業を受けてくれました。受ける前は家でやろうと思っても何から手をつけていいのかわからない、わからないところがわからない、そんな状態でした。体験授業では勉強の基本的なやり方から教えてあげたところ「これならなんとか頑張れそう!」といってくれました。これから受験に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張ろうね♪