家庭教師が初めてだったけど安心できてなんでも質問できた!

お子さんの声 - コウセイくん(中学2年生)

吉原さんはとてもいい先生で、勉強方法の教え方をうまく説明も上手で、いつも礼儀正しく、わからない事があったらすぐ教えてくれるので、家庭教師が初めてでも安心して話しを聞けました。

スタッフより

石巻市在住の中2のコウセイくん。勉強のやり方が分からず、受験に向けて何をすればいいか悩んでいました。家庭教師は初めてだったので、体験授業でははじめ緊張していましたが、教科書中心の勉強のやり方を教えたところ「わからないところがあればすぐに質問できるし、安心できてこれからがんばってやれそう!」と言ってくれました。これから大変なこともあると思うけれど家庭教師の先生と一緒に頑張っていこう!