中学に向けてより一層やる気が出てきました!

お子さんの声 - ソウスケくん(小学6年生)

分かりやすく説明してくれて分かりやすかったです。
中学校に行ったら最初の一年生が一番大事だということがわかりました。

スタッフより

仙台市青葉区在住の小6のソウスケくん。新学期に中1になる、ということで中学の授業の内容などを事前に把握するために体験授業を受けてくれました。とても素直なソウスケくんは、緊張する様子もなく中学に向けてとてもやる気があるようでした。体験授業で中学に向けた予習復習のやり方を教えて上げたら、「これならやっていけそう!」と言ってくれました。気持ちはすっかり中学に向けて準備できているようでしたので、これからは中学の勉強をしっかりマスターして、家庭教師の先生と一緒に志望校に向けて頑張っていこう!