親も納得の体験授業だった!

お子さんの声 - ウタさん(中学1年生)

先生の教え方がとっても分かりやすかったです。改めて授業の大切さが分かりました。勉強のやり方が分かると楽しくなってもっと勉強をしたいなと思いました。行きたい高校にも行けるように勉強をしっかりしたいなと思いました。

保護者の方の声

体験の授業での様子を見ていてやり方を教えてもらい問題が解けた時の娘の姿を見て決めました。教え方がとても上手で分かりやすく親も納得の体験授業でした。先生の「教えたい!!」という気持ちも伝わってきたのもとても良かったです。

スタッフより

仙台市青葉区在住の中1のウタさんは今まで塾に通っていましたが、勉強のやり方が分からない状態でした。体験授業で初めから集中して聞いてくれていたウタさんは、一番数学を苦手としてましたが、正しい予習復習のやり方を教えてあげたら「簡単に出来る勉強法教えてもらったのでこれから勉強頑張る!」と言ってくれました!これから家庭教師の先生と一緒に頑張ろうね!!