今まで何をやればいいかはっきりしなかったけれど今回確信を得た!

保護者の方の声

受験の範囲が全て教科書に書いてある事だけだと分かりとても気が楽になった。今まで何をやっていけば正解なのかはっきりしない中で暗中模索のような状態だったので。また、予習・授業・復習というサイクルで身につけさせるという手法は非常に理にかなっており、しっかりこれ通りに出来れば間違いない方法だと確信致しました。これをやらせるのは親の責任だと感じもっと早くやらせるべきだったと思いましたが、これから楽しみです。

スタッフより

東京都大田区在住の中学3年生のハルキくんと中学1年生コウキくんの体験授業に行ってきました。2人とも行きたい高校があるようで、いつも勉強していないわけではないですが全科目平均点を超えられていないという状態でした。お父さんも何とかしてあげたいと思い手探りで色々な参考書を買ってあげて、家に山積みになるほど揃えていたそうです。しかし、進捗としてはほとんど手をつけられていなくて中途半端にしてしまっていると言っていました。それなのでまずは教科書を使った勉強のやり方を教えて、実際に勉強もやってみました!教科書の内容だけでも、難しい問題が解けることがわかり、ハルキくんとコウキくん、そしてお父さんもとても驚いていました!志望校に向けて効率の良い勉強のやり方を身につけて合格を掴み取ろうね!家庭教師の先生がサポートします!