受験勉強へシフトするゾ!先生よろしくお願いします!

お子さんの声 - シュウヘイくん(中学1年生)

すごく分かりやすい説明で先生もやさしく、やってよかったなと思いましたこれからもどうぞ!よろしくお願いします。

スタッフより

今回は練馬区にお住いの中1のシュウヘイ君の体験授業に行ってきました!シュウヘイ君は今まで塾などには行ったことがなく、テスト前に課題をためてはこなすだけになってしまっていたようです。普段はお父さんが勉強を教えているそうですが、最近は喧嘩になってしまって勉強どころではなくなってしまうそうです。体験授業では、課題をためないような勉強のやり方やテスト前の勉強のやり方を教えてあげました。体験授業が終わった後、「このやり方なら頑張れそう!」と言ってくれました。シュウヘイ君、これから受験に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張っていこう!