予想していた以上にうちの子が熱心に話を聞いていました!

お子さんの声 - リコさん(中学1年生)

思っていたより、先生のやり方が分かりやすくてびっくりしました。分からない所など気軽に聞いたり出来るのでそこがすごいなって思いました。

保護者の方の声

予想していた以上に本人が前向きにかつ熱心に話を聞いてくれていた事に驚きました。内容もわかりやすく、教え方も楽しくできていたようでした。傍で見ていても本人の様子から続けていけそうに思います。

スタッフより

勉強のやり方がわからなくて大変にしていた宮城県栗原市在住の中1のリコさん。勉強のやり方をつかみたい、ということで体験授業を受けてくれました。体験授業で正しい勉強のやり方を教えたところ、この勉強のやり方なら成績が上がる、と実感してもらえて申し込んで頂きました。これからのテストは家庭教師の先生と一緒に頑張っていこう!