1回の体験授業で勉強について真剣に考えることができた!

お子さんの声 - ハルキくん(中学2年生)

・体験授業1回目で家庭教師の内容や、やり方などもくわしくわかりやすく、ほかにも合格へのすすみ方などもよくわかりました。
・先生との話も良くできてよかったです。

保護者の方の声

・体験授業では、数学を教えて頂きましたが、とっても分かりやすく、子供にも優しく分かりやすく教えてもらいました。
・システムの説明も、保護者の為に考えて提案してくださり助かりました。
・子供が楽しそうに先生と話が出きて良かったです。

スタッフより

埼玉県行田市にお住まいの中2のハルキくんのお宅で家庭教師の体験授業を行いました。ハルキくんは、中学1年生の勉強の内容をきちんと身につけていなかったので、1日15分勉強することで中1の内容を復習して中2の内容を学ぶことでき、中3の内容も分かるようになって内申も上がるよ、と伝えると、「その方法だったら勉強嫌いな自分でもやっていけそう!」と言ってくれました!一緒に頑張っていこうね!