これから勉強を頑張って両親を安心させたい!

お子さんの声 - ハヤトくん(中学1年生)

家庭教師と聞くと少し緊張してしまう事があったけど思ったよりも分かりやすくコミュニケーションも簡単に取れそうだなと思いました。なのでこれから頑張ってお父さん、お母さんに安心してもらうようになっていきたいです。

保護者の方の声

とても詳しく説明していただいたので安心しました。勉強の進め方などわからなく困っていたので少しでもやる気になってもらえればと思いました。

スタッフより

最初は勉強のやり方が分からなかった新庄市在住の中1のハヤトくん。体験授業を通して勉強のやり方の重要性に気づいた様子でした。これから頑張ってご両親を安心させたい、というコメントでしたので、今後は家庭教師の先生と勉強のやり方をつかんで学校の授業についていけるように頑張ろう!!