最初はつまらなかったけど分かると楽しい!

お子さんの声 - ラントくん(小学4年生)

(最初は)つまんなかったけど、わかるとたのしかった!!べんきょうができるようになりたい!!

保護者の方の声

短い時間の中で、とてもわかりやすくご指導頂き、本人も勉強が大嫌いでやりたくないのですが、勉強が出来るようになりたくて、どうしたらよいのか自分でもわからないようですが、体験レッスンを通して頑張ってみる!と言ってくれたのがとても嬉しかったです。

スタッフより

神奈川県鶴見区在住の小4のラントくんは、勉強が大っ嫌いな子でした!学校の授業がだんだんわからなくなってきて、嫌になってきたそうです。ですから、体験授業に伺った当初も勉強したくない!と言われてしまいました。最初はしぶしぶと簡単な復習から始めてくれて、気がついたら中学校の内容までできるようになっていました!しぶしぶだった表情もできることが増えていくとみるみる明るくなり、最後は自信に満ち溢れたとても良い笑顔になっていました!そして全部100点取りたい!と宣言してくれて、お母さんも驚きながらもとても嬉しそうでした。家庭教師の先生と頑張っていこう!