部活+クラブチームをやりつつ勉強もしっかりやりたい!

お子さんの声 - ハルキくん(中学1年生)

体験をして、予習と復習の大切さを学び、グラフや例えを使って説明してくれてとても分かりやすかったです。勉強のやる気も上がりました。

保護者の方の声

やる気が上がり良かったです。言いたかったことがうまく伝わらず困っていましたが、代弁いただき、しっかり落とし込んでもらえたのが助かりました。

スタッフより

東京都練馬区の中1のハヤト君は、ハキハキあいさつできる子です!部活で陸上をやっていて、さらに土日はラグビーもやっていて、高校はラグビー部のあるところに行きたいと思っています!勉強に関しては、机に向かう習慣はついていますが、ついついゲームに手が伸びてしまいます。受験に向けて少しでも選択肢を増やすために、あすなろの家庭教師の体験授業を頼んでいただきました。部活とラグビーと勉強と3足のわらじで大変だけど、一緒に頑張っていこう!