高校でサッカーをやるために頑張りたい!

お子さんの声 - ハルキくん(中学2年生)

今日いろんなことを聞いてみて、高校でサッカーをやっていくために頑張っていこうとあらためて思いました。教科書の特ちょうとかもしることができてよかったです。

保護者の方の声

本日はありがとうございました。講師が古郡さんではないということでそこは残念ではありますが古郡さんと同じような明るく楽しく指導いただける方に来ていただければ幸いです。引き続きよろしくお願いします。

スタッフより

今回は西東京市にお住いの中2のハルキくんの体験授業に行ってきました!ハルキくんはサッカーで高校に行きたいのですが、成績が少し足りずなんとかしたいとのことで今回体験授業を頼まれました。話しを聞いてみると勉強をしなければいけないのはわかっているけど何から手をつけていいかわからないとのことでした。体験授業では家での勉強のやり方や成績をとっていくうえで何をしなければいけないのかを話していきました。体験授業が終わったあと「やる気が出てきた!」と言ってくれました。ハルキくんこれから受験に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張ろうね!