やる気を引き出してもらえて今後が楽しみです!

保護者の方の声

今日は本当に楽しくお話ができて良かったです。子供が少しでもやる気を出してくれて頑張ってくれることをねがってます。これからよろしくお願いします。

スタッフより

今回は足立区にお住いの高2のヒロトくんのお宅に体験授業に行ってきました。ヒロトくんは個別の塾に通っていました、行った時だけの勉強になってしまいあまり成績が上がらなかったそうです。そろそろ受験に向けて何かをしないとと思い今回体験授業を受けてくれました。最初はシャイでなかなか本音が出てこなかったですが、話していくうちに色々話してくれるようになりました。体験授業が終わった後「これならなんとか頑張れそう!」と言ってくれました。受験に向けてこれから家庭教師の先生と一緒に頑張ろう!