受験まで残りの期間を家庭教師の先生と頑張っていきたい!

お子さんの声 - ミツキさん&ミサキさん(中学3年生)

ミツキさん:先生のわかりやすい説明で今後どうやってすすめていくかをしっかりと理解すると理解出来ました。
ミサキさん:説明がわかりやすくワークを使っておこなう勉強でしっかり自分1人でもできるようになりたいと思いました。

保護者の方の声

受験まで半年ですが、しっかりと勉強を進めてもらえそうなので安心出来ました。子供たちのヤル気を出してもらえると思いました。受験までサポート宜しくお願いします。

スタッフより

受験に向けた勉強に不安を抱えていた大崎市在住の中3のミツキさんとミサキさん。体験授業では、受験に向けた効率の良い総復習のやり方を一生懸命に聞いてくれていたのが印象的でした。これなら志望校合格に向けて、頑張っていけると前向きな気持ちになってくれました。これから受験に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!!