戻り学習で分からないところをなくして受験に備えたい!

お子さんの声 - ハルキくん&コウキくん(中学2年生)

ハルキくん:今まで勉強のやり方もロクに分からなくて、どうしたらいいのかこまっていたけど、いろいろな方法を教えてもらったり、その教科書に合わせた教材があることも教えてもらったので、先生達と、一緒に頑張っていこうと思った。
コウキくん:勉強の方法があまり分からなくて、やろうと思わなかったけれど、1から進めてしっかりと分かるようにしたいと思った。

保護者の方の声

勉強に対する取り組み方や疑問をわかりやすく説明して頂けたのが良かったです。

スタッフより

埼玉県所沢市中2のハルキくんとコウキくんのお宅での体験授業でした!双子の中2のお子さんでしたが、お兄ちゃんも弟くんも、英語と数学の定期テストが30点未満で、受験に対してネガティブになっていました。そこで、簡単に出来る戻り学習勉強方法を教えると「コレだったらやっていけそう!」と喜んでくれました!受験に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!