体験してみると家庭教師ってわかりやすくて楽しい!

お子さんの声 - レイさん(小学5年生)

・分からないところもスラスラ教えてくれて、分かりやすかった。
・初めは緊張したけど、やると緊張がなくなった。

保護者の方の声

・教え方がとてもわかりやすく、丁寧でよかったです。
・安心して勉強も教えて貰えると思いました。

スタッフより

今日は埼玉県さいたま市桜区在住の小5のレイさんのお家にお邪魔しました!体験授業の最初の方では、緊張していた様子だったレイさんでしたが、授業が終わった時には、すごく笑顔で「とても分かりやすかった!」と言ってくれたので、すごく嬉しかったです!また、もともと勉強がそんなに好きじゃなかったみたいですが、授業の後には「これならやりたい!」と笑顔で言ってくれたので、嬉しくなりました!これから、自分の志望校に向かって家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!