これから頑張ろう!と思えた体験授業だった!

お子さんの声 - リンコさん(小学5年生)

最初は緊張して、上手く話せなかったけど、お兄さんが優しく教えてくれてよかったです。教えてくれたものは今は頭に入っています。分かりやすかったです。今日はありがとうございました。これからもがんばります。

保護者の方の声

子供に寄り添ってお話を聞いていただけて良かったです。これを機会にやる気が出て、点数がアップ出来たら嬉しく思います。
期待しています!

スタッフより

今日は東京都板橋区在住の小5のリンコさんのご家に伺いました。最初の方は、人見知りのせいか、緊張してあまり話してくれなかったけれど、慣れてきたらだんだん話してくれるようになって、笑顔も増えたので良かったです!体験授業も楽しくて分かりやすかった!といってくれたのでうれしかったです!最後には、お母さんにもがんばる!と言っていたので、教えることが出来て良かったと思いました!これを機に、中学受験に向けて、一直線に駆け抜けて欲しいです!まずは、国語と算数の基本的な部分から家庭教師の先生と一緒にがんばっていこう!