姉妹で受験に向けてがんばりたい!

お子さんの声 - メイさん&マイさん(高校3年生&中学3年生)

メイさん:いつも教えてもらう方法よりも、分かりやすかったです。より深く学べました。
マイさん:LINEが良いと思いました。Zoomが良いと思いました。

保護者の方の声

説明が分かりやすかったです。話しやすくて、雰囲気もとても良かったです。内容もふくめ、全て良かったです。

スタッフより

神奈川県高座郡寒川町の中学3年生のマイさんと高校3年生のメイさん姉妹のお宅に伺いました。中3のマイさんは学習塾に通っているのに、成績も全然伸びず、困っていました。高3のメイさんも、残り受験が1年と迫ってきて、焦っていました。体験授業で、これからの過ごし方や勉強のやり方を教えると「とっても分かりやすいしコレだったら成績伸びそう!」と喜んでくれました。これから受験で大変なこともたくさんあると思うけど、僕たち家庭教師の先生とあすなろスタッフが支えていくから一緒に頑張っていこうね!これからよろしくね!