今までの先生の中で一番わかりやすかった!

お子さんの声 - サヤさん&リクくん(小学4年生&小学2年生)

サヤさん:分かりやすかったし、たのしかったです。ありがとうございました。
リクくん:わかりやすかったしたのしかったしおもしかったしいままでの先生で一番わかりやすかったです。ありがとうございました。

スタッフより

川崎市中原区にお住まいの小4のサヤさんと小2のリクくんの姉弟の体験授業に行ってきました。サヤさんは中学受験に向けて塾に通っていますが、段々分からないところが出てきてしまったそうです。リクくんは小学校の勉強の先取りをしたいそうですが、お母さんだとなかなかうまく教えられず今回頼まれました。体験授業では塾についていくために家でやらなければいけないことを教えてあげました!体験授業が終わった後「このやり方ならもう少し頑張れそう!」と言ってくれました。サヤさんリクくんこれから家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね。