家庭教師!やってみたら優しいし、分かりやすくて楽しかった!

保護者の方の声

今日は自分があまりわからないところを教えてくれてわかりやすかった。最初はどんな人がくるのかなと思ったらあんがいやさしかった。

スタッフより

今回は茅ヶ崎市にお住まいの中1のリクくんの体験授業に行ってきました!リクくんは最初構えており、少し緊張した面持ちでしたが、20分くらい雑談をしているとだんだん笑顔が出てきました。元々学校をお休みしており、勉強に自信がないとのことでしたが、そろそろ何か変えたい!とのことで体験授業に申し込んでくれました。体験授業で家での勉強のやり方を教えてあげたところ「ここがわかれば、色んな問題解けるんだ!」と目を開いて言っていました!リクくん、これから学校に戻れるように最後まで家庭教師の先生と一緒に頑張ろうね!