息子が自力をつけてひとりで勉強をすすめられそう!

保護者の方の声

テキストの内容の構成が動画も会って良かった!また、問題の解き方、学校の授業のスピード等丁寧に聞く事が出来た。色々な面で不安(特に金銭面)でしたが、心配なく入会を決断でき、手続きを進められました。ありがとうございます。子どもの自力がつく!と感じました。

スタッフより

勉強のやり方が分からず悩んでいた福島市在住の中1のイチコくん。体験授業で最初からとても集中して聞いてくれていました。今まで1人の予習復習のやり方が分からなくてつまずいていましたが、勉強のやり方を教えてあげたら「これから勉強楽にできそう!」と言ってくれました。これから学校の授業についていけるように家庭教師の先生と頑張ろうね!!