息子のやる気を引き出してくれた!

保護者の方の声

☆親切、丁寧なご説明をして頂きまして、ありがとうございます。本人がやる気(やれるかもしれない)と意欲が出るきっかけになるところを伺えたので良かったです。ありがとうございました。
☆テキストの教科が途中で変更出来ると良いと思いました。総復習のテキストが別ではなく込みだと良いと思いました。

スタッフより

授業が分からなくて、つまずいていた福島市在住のマサヒロくん。勉強のやり方を掴みたい、ということで体験授業を受けてくれました。体験授業を通して「このやり方なら授業が分かるようになりそう!」ということで申し込んでいただきました。授業をしっかりおさえてテストに向けて家庭教師の先生と頑張っていこう!