家庭教師の先生と一緒に頑張って志望校に合格したい!

お子さんの声 - トモカさん(中学3年生)

正直、最初はとっても緊張していましたが時間が経つにつれリラックスしていきました。話を聞いていても自分に合っているなと感じました。友達と一緒に体験したということもあり楽しい時間となりました。今の自分の成績に焦りを感じていますが、これから家庭教師さんと一緒に頑張って志望校に合格できるように毎日勉強していきます!

スタッフより

今まで勉強の仕方が分からず、つまずいていた山形県寒河江市在住の中3のトモカさん。苦手科目の数学の問題が解けず悩んでいました。体験授業で勉強のポイントを教えてあげたら「簡単に問題が解ける!」と言ってくれました。これから受験に向けて家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!