苦手科目の数学もポイントを押さえて問題が解けるようになった!

お子さんの声 - アオイさん(中学1年生)

今日数学をやってみてポイントが分かれば難しい問題も簡単ということが分かりました。予習復習が出来ていなかったので今日やって1日1ページやろうと思いました。とても分かりやすく教えてくださったので本当に良かったです。数学は私の弱点なのでこれから頑張りたいと思います。ポイントも忘れずに1日一回は確認して頑張りたいと思います。ありがとうございました。

スタッフより

埼玉県入間郡三芳町在住の中1のアオイさんが体験授業を受けてくれました。これまで勉強はしているのに中々成績が上がらず、勉強のやり方から教えてほしいとのことでした。学校の授業を中心に予習復習のやり方を伝えたところこれならやっていけそうと言ってくれました。これから家庭教師の先生と一緒に頑張っていこうね!